admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
またまた、更新に間があいてしまってごめんなさい。
先週は、撮影の仕事やら作曲コンクール〆切やら、
連休はライブがあったりで…


秋旅行の6回目、紅葉です。
(写真がたくさんあるもので おつきあい下さいませ)

web-P1020073.JPG
ホテルカーロフォレスタを
あとにして、車で2~3分。


山中湖畔の紅葉
を堪能しました。



web-P1020107.JPG


















web-P1020112.JPG


















web-P1020103.JPGweb-P1020128.JPG

















この、美しい紅葉を愛でながら散策している最中、
わさびは、何をしていたかと言うと…

木々の彩りを見上げもせず、相変わらず下ばかり…
んでもって屋台の傍でボールをGET!(笑)


web-P1020088.JPGweb-P1020087.JPG










web-P1020106.JPG


















web-P1020129.JPGweb-P1020130.JPG









てことで、わさびにモデルをやらせてみる。

web-P1020099.JPG

























ちなみに、夜はライトアップされていて
前の晩にも見にいきました。
web-P1010643.JPGweb-P1010652.JPG







 

web-P1010696.JPG

夜の紅葉も

なかなか

キレイでした。







 

 

 

 





イルミネーションのオブジェなんかもあったりして

web-P1010682.JPG

 
















ストロボなんてたいちゃったりすると、
興ざめな写真になったりする(右)

web-P1010654.JPGweb-P1010655.JPG
 









幻想的なんだけど、夏の肝だめしチックで、
お墓っぽくて、怖くないか?(笑)

95945ce6.jpeg

















 

 

 

 



や~ん、怖いよぅ~
そして、わさびに何かが取り憑いた?!

9d1563cd.jpeg


















次回は、花の都公園と Dog Cafe です。
たぶん、最終レポ(のはず、笑)
お楽しみに~~~♪

69ac81dc.jpeg



















**********************
車に戻る度に、コックリコックリ…
ちょっと疲れちゃったかな?
そんな わさびを「ポチッ」と応援してね♪
     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
紅葉も丁度一番綺麗な時期だったのかしら?
真っ赤だけより黄色の紅葉もあるのが、好きです!
確かに少し夜は怖そうだ~!
ノエヴィオン 2009/11/25(Wed)05:52:45 コメントの編集
     
              
 
無題
柴犬と紅葉はよく似合う
と思います。

目の光る犬は確かに怖い。
ケンタママ 2009/11/25(Wed)07:10:45 コメントの編集
     
              
 
無題
私的には最後の一枚、わさびちゃんの写真が好きだなあ。ええええってかったるそうにしてて。 いい味だしてるなあ。

ストロボの有る無しで全く違うんですね。
わたくし、すこ〜し写真(デジタル)を撮り始めようかと思っているところであります。
パパはライカを持っているのですが、フィルム高いからあまり撮らないようにと、反対してるんです。

ちなみに私は「写るんです派」です/でした?  ^_^
ぽちんちのママ URL 2009/11/25(Wed)07:12:27 コメントの編集
     
              
 
無題
綺麗な紅葉ですね~
うらめしや~ が なんとも 面白くて笑っちゃいました
マロママも 暗い時の写真の撮り方が・・・イマイチできないんです
フラッシュたいちゃうと・・・駄目なのがわかります
マロママ URL 2009/11/25(Wed)10:03:23 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
ハイ!この時は、ちょうど紅葉の見ごろ前半だったみたいです。
この翌週が見ごろ&散り始め、だったのかも。
とってもキレイで満喫しました!
何しろ、山とか登らずに堪能できたのがよかった(笑)

最初、夜に行った時は、肝だめしって感じで、
なるべく他の観光客と離れないように、て気をつけてました(笑)
わさび音 2009/11/25(Wed)12:26:23 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
さすが、日本犬!て感じですよね。
きっと殿も似合いますよ☆

富士山とも撮った写真があるのですが、
それもなかなかでした。

ミツバチさんはお笑いだったが、
やはり日本犬に似合うモノもあるのね~
わさび音 2009/11/25(Wed)12:27:59 コメントの編集
     
              
 
◆ぽちんちのママさん
外面(そとづら)抜群のわさびは、お散歩とかで会う人達には
「わさびちゃん、いつも笑顔ね~」と言われ愛想満点なのですが、
家では、たいていこんな「チッ」とか「かったる~い」て感じです

ライカには、ネガフィルムですか?ポジかな?
ポジにくらべればネガフィルムは、まだまだ安い方です。
許可してあげましょう!(笑)
「写るんです」の方が、よっぽどもったいないよ~~~(爆)
わさび音 2009/11/25(Wed)12:32:03 コメントの編集
     
              
 
◆マロママさん
東京の紅葉はまだまだこれから、て感じなのですが、
山中湖では、すでに見事でした

暗い時には、自分で露出設定をするのが一番なのですが、コンパクトデジカメには
M露出設定がついていないものが多いですね。

でも、その分最近のコンデジは
「夜景モード」とか「なんとかモード」というのがあるので
その中からイメージにあった写真が撮れるものを選ぶ、という感じでしょうかね。
ストロボは、わんこの目も光るので使い方によってはイマイチですよね。
(異次元に行っちゃいます、笑)
わさび音 2009/11/25(Wed)12:35:57 コメントの編集
     
              
 
無題
紅葉ほんとに綺麗だね!
わさびちゃんの「うらめしや」、もうこういうキャラやめてくださいってわさびちゃん言ってないですか?(笑)
私、説明書を全く読まないんで、なんでもそうだけど機能を使えないんだよね・・・
やっぱ読まないとダメかな。
BUBU 2009/11/25(Wed)15:06:36 コメントの編集
     
              
 
◆BUBUさん
うんうん、紅葉も目的のひとつだったので。
本当は伊豆も候補だったのだけど、時期的に紅葉の山中湖になりました。

「うらめしや~」(笑)
だって、火の玉みたいに見えたんだもん~
あれ?生わさび(ツーン!)は、こういうキャラじゃないかった?

私もね、あまり取説とか読まないけど、
「これはどうなってるのかな?」「こうしたい時は?」
て感じで見たりはしますよ。
結構、いろんなことができたりするはずだよ~
(て、それでも私の要望にこたえきれなかったコンデジ君なのだけどね、涙)
わさび音 2009/11/25(Wed)15:23:19 コメントの編集
     
              
 
無題
わぁ!!紅葉、きれ〜!!!
そして、恐っ!!恐っ!!!!!!
「うらめしや〜」なんて書くから、恐いイメージでしか見えなくなっちゃった〜
いくこ URL 2009/11/25(Wed)22:06:10 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
え~、だってこのイルミネーション、
ぼぉぉーーーーっ、と火の玉みたいなんですもの…(^^;

紅葉はとってもキレイでしたが、
わさびは、全然興味ないみたいでした。
一生懸命、上を見上げさせたんだけどねぇ(笑)
わさび音 2009/11/25(Wed)23:32:07 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++