admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
さてさて、前の日記に続き、
ピカチュウ&わさチュウといく秋の旅
(そういうテーマだったの?)
 
今回は、ホテルについてご紹介。
カーロフォレスタ 山中湖
 



















web-P1010705.JPG
web-P1010958.JPG










同グループホテルは、軽井沢や伊豆にもありますが、
どこも高いですねぇぇぇ~~~ 憧れのお宿~♪
しかも、ちょうどスタンダードツイン(5部屋)が
うまってしまって、
デラックスツイン(1部屋)しかなく…
(残りはスイート1部屋)合計7部屋のみ。
そのうえ休前日と言うことで、お値段さらにプラスとなり、
お犬様の分も入れたら、いいお値段に…ぐはっ
 

でもっ♪もっと高いところばかり見ていたので
(たいてい一泊3万円
ばかりだったので、
このくらいなら、という感じになってきていたので
決めてしまいました(なにせ直前だったしね)

web-P1010763.JPG
「入るよ~♪」

ピカチュウわさチュウ
チェックイン!













とにかく広い
790bb1b6.jpeg


















a336a832.jpeg


















38cb1224.jpeg


















広~いソファスペースの奥には、和室もついていました。

b4e2b614.jpeg

 






















968b48d3.jpeg


















web-P1010765.JPG

ホテルの入り口には、
ワン用の足洗い場や
タオルも常備。


セルフ
トリミングルーム

もあり。









 
お風呂は、2つあって貸切OK。
ワンは脱衣所まで一緒に入れます。
(お水が嫌いなわさび)
71bbbe63.jpeg


















web-P1010961.JPG
宿泊客のレストラン
とは別に、1階のカフェ
どなたでもご利用できます。














朝食時には、こんなに澄んだ富士山が見えました

web-P1010921.JPG


















0d2e4256.jpeg


わさびも、
部屋からの
眺めをチェック。














web-P1010919.JPGweb-P1010920.JPG













部屋が広いので、思わずボール遊び

8e84b7de.jpeg



















次号では、おいしいホテルでのお食事をご紹介しま~す♪
わさびが…またしてもやってくれましたっ (><)

 
**********************
わさびは「おいしい報酬」のために
頑張ったのだけど…果たして報われたのか?!
そんな、わさチュウ
「ポチッ」と応援して下さい♪
     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
はじめまして!!
パグを飼っているマロママです
山梨県を勝手に愛しちゃっている飼い主です
沢山ある 宿で いつもカーロフォレスタは 気になってるんだけど…やはり お高くて いつも 泊まれたことがなく 今回 ブログで行った気分になっちゃいました(なんと安い人間なんだろう…)
また 遊びにきます
マロママ URL 2009/11/07(Sat)09:27:04 コメントの編集
     
              
 
無題
本当に広々してて、ゆったり出来たね~!
家族連れにはぴったりかな?
気分転換出来て良かったね~!
富士山はやっぱり雪かぶってるのが好き!
綺麗な富士山。思わず柏手ものです。
ノエヴィオン 2009/11/07(Sat)09:51:33 コメントの編集
     
              
 
無題
普段ベッドの他は人の通る部分だけと言うようなペンションを大型犬と利用している人間には夢のようです。いいなあ~。
ケンタママ 2009/11/07(Sat)09:55:01 コメントの編集
     
              
 
◆マロママさん
はじめましてコメントありがとうございます。
山中湖へのお泊りは初めてでした。
小淵沢や伊豆と迷ったんですけれど、今回は「紅葉」ということで山中湖へ。

そしたら、車でも行きやすいし、富士山が美しくそびえ、
湖畔の紅葉がキレイで、ワンOKのお店もたくさん!
山中湖ブラボー、でした(笑)

カーロはお高いッスよね(涙)
たぶん、スタンダードツインを平日に行くようにすれば、少し抑えられるのかも…
でも、とっても快適でしたよ☆

この後、ごはんと広~いドッグラン紹介への続くので、お楽しみに!
私も、遊びに行かせていただきます
わさび音 2009/11/07(Sat)10:34:40 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
秋の山中湖、とても素敵でした!
この富士山もね、朝食食べる時に「あれ?」て見たら
ガラス越しに、そびえてたの。
ただ、撮っただけなのよ。絶景かな~~~~

紅葉を愛でるのに、わざわざ山とかを登らなくていいのがよかったです。
ホントにね、車道沿いのPに車を停めて、
湖畔を歩いただけなのだけど、とっても紅葉キレイだったの。
あ、紅葉は、また別に日記でご紹介しますね
わさび音 2009/11/07(Sat)10:37:54 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
う~ん、はからずして…て感じで、スタンダードが埋まってしまったので、
やむを得ず、デラックスに…(苦笑)

これ、4人とかだったらちょうどいいかもですね。
それ以下だと、少し淋しいくらいかも(笑)

個人的には、ジョディ&プリみたいに、テレビ裏の壁がなく、
和室とそのままつながった空間だったら、もっと広々だったような気もしたんです。
でも、あえて、しきりがあった方がよい人もいるかもだしね。
わさび音 2009/11/07(Sat)10:41:09 コメントの編集
     
              
 
無題
広っ!!!!
すごいお部屋ですね〜
ボール投げができちゃうほど広いとは!!
今だにお泊まりしたことがないクールなので、いつかはこんなお部屋のソファー部分ぐらいでいいので、それぐらいの大きさのお部屋に泊まれると良いな(^^)
いくこ URL 2009/11/07(Sat)22:08:48 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
普段、狭いおうちで暮らしてる私とわさびには
なんだか落ち着かない広さでした(笑)

クール君、バスにも電車にも慣れたようだし
きっとお泊り大丈夫ですよ~~~
わさび音 2009/11/08(Sun)01:47:51 コメントの編集
     
              
 
フロム•カナダ
はじめてコメント残します。
何度かオジャマしておりました。

カナダで柴犬を飼っています。
音楽大好き美味しいもの大好きなので、
結果こちらに伺うという図式で(^^)
楽しませて頂いています。
コンビ•ド•ピカチュウ 、 ナイスです!
山中湖もきれい
ぽちんちのママ 2009/11/08(Sun)21:16:05 コメントの編集
     
              
 
◆ぽちんちのママさん
はじめまして。
カナダの地より、コメントありがとうございます
「コンビ•ド•ピカチュウ」お楽しみいただけてうれしいです(^^;

カナダも紅葉はキレイなのですよね?
山中湖とはさらにスケールがちがいそうですね

カナダでの柴ちゃんは、いかがですか?
「Oh!キツネ~」とか言われてないかしら(笑)
本当に柴わんこサイコーですよね
わさび音 2009/11/09(Mon)03:13:37 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++