admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   

演奏会で九州に行ってきますemoji
たくさんたくさん、書きたいことがあって、
伝えたいこともあって、更新しようと思っているのですが、
怒涛の日々で全然更新できずにすみません…emoji

 
てことは…もしかしてもしかして。
 ことしは かぼちゃ受難なし?やらなくていいのワン?

そうなの、ごめんねemoji
かぼちゃのうまうま 作ってあげられなくてごめんねemoji


え… かぼちゃだいすきワンに…emoji

あぁん、ごめんねごめんねemoji
かぼちゃの後ろに一歩引かないで(笑)

じゃーまねが留守の間のわさびのごはんは作っておいたからね。
お肉とかささみとか、お母しゃんにもらってねemoji


かぼちゃ受難がないのなら、それはそれれいいのワンよ

あ、受難はあります…


うへぇ~emoji ま・ぢ・れ?かんべんしてワン

 
こんなの ぷれ受難ワンれしょ?

そりゃそうだよ。こんな乗せてるだけなんて
「おちゃのこもふもふ」でしょ?
これを受難と言っちゃぁ、いけないよね。

 
ねーねー どーする?
だれが かぼちゃ受難のいけにえになるの?



やっぱり 主役はわさたんでしょ?
うんうん そーだよそーだよ

え…emoji


おねがいしますワン ことしはだれかかわってワンよ…

えー…(やだー)
どうしよーかなー(やだよ)

このまま明日飛行機に乗り遅れずに行けるか心配です…。
毎回、演奏会も球場も、「本番前」にはナマモノも食べず、
加熱した食事しかとらず、絶対に「本番」に穴をあけないように、
かなりストイックな体調管理につとめるじゃーまねなのですが、
さすがにあまりの疲労でノックダウン…emojiemoji

撮影やら納品やら〆切りやら…
あまりに重なってさすがに体力的にも精神的にも限界で…
かくいうじゃーまね、自分でもマルチタクスで
割とキャパシティ広いほうだと思うのですが、
さすがに今回はふらふらになり、夕べはめまいとともに仮眠しつつ、
この大事な初演時に、体調崩して現地に行けなかったらどうしよう(><)
と、かなり焦りましたが…
なんとか諸々終えて、荷造りもなんとか…emoji

着いたその日の夜に、現地でホールリハーサルに立ち会い、
あとは本番に備えたいと思います。

ずっと太宰府に行くのが楽しみで、
事前情報もあれこれ調べて、空き時間に寄ろうと思っていたのですが、
空港からホールやホテルまでの交通さえ調べる時間がないので、
とりあえず道中で…という状況になりそうです。
あーんemoji余裕がなさすぎたー

2014年にも「炭坑節」の編曲で呼んでいただいた時には、
大牟田開催だったので、炭坑記念館とか、
柳河の北原白秋記念館とか、筑後川とか、
演奏会や曲にまつわる地を訪れ、めいっぱい満喫しただけに、
今回もなんとかギリギリまで、やるべき仕事をしつつ、
情報を得て、訪れてきたいと思いますemoji

あとは、ただただひたすら心配なのはわさびのことemoji
何かあった時のために、病院やタクシーの電話番号や、
タクシーに乗せるためのキャリーカートなどもセッティングしておきました。
飼い主のほうが心配のあまり分離不安になりそうなので、
わさびの匂いのついたタオルでも持って行こうかな…

わさび、さみしいかもしれないけれど、
お仕事がんばってくるから、わさびもお留守番がんばってね。



わさびは、お母しゃんとまったりするワン。
 おねだりしほうだい、うひひー♪


………。
だよね。

何年か前の長野公演の時も、北海道公演の時も、
3日くらい空けただけで、
わさびの体重が増えていたことを思い出しました…。

じゃーまねは、お食事についている「わさび」を見ただけで、
淋しくて胸がきゅん…としていたのに…。

鬼マネのいぬまの いのちのおせんたくワンemoji



~*~ 関連日記 ~*~

*わさびTwitter >>> こちら
*わさびFacebookページ >>> こちら
*わさびYouTube >>> こちら

*************************
今回は「プレかぼちゃ受難」
本番は帰ってきてからUPしますね。
鬼マネいぬまの、命のおせんたくわさびに【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ←ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
このコメントを入力している頃、じゃーまねさんは九州に着いているのかな?どうか本番がうまくいきますように。あと、お天気が心配なので、予定通り無事に戻って来られますように。また落ち着いたらブログで様子を教えてくださいませね☆
フレーッ!(`・∀・´)尸 フレーッ!
みなっち 2017/10/28(Sat)15:17:01 コメントの編集
     
              
 
◆みなっちさん
いつも温かいコメントありがとうございます。
なかなか更新できないままですみません。
無事に行って参りました。
まさかの2週連続台風で滞在中あいにくの雨の日もありましたが、
演奏会の時間はご来場のお客様の足元には大きな影響とはならず、
東京ほどは台風の影響は受けなかったように思います。
ただ、帰りの飛行機が羽田発が木枯らしで遅れて、
福岡発が一時間も遅れました…
太宰府という素敵な街もまた後日ご紹介できたらと思います。
わさび音 URL 2017/10/31(Tue)18:22:22 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++