admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
長野遠征レポに戻りますemoji
肝心の始球式のレポは、写真や動画の整理がおいつかず、
(って、もうだいぶ時間経ってますけども…emoji
先に皆さまからいただいたプレゼントのお話しをemojiemoji


みなしゃん、ありがとワン♪

7/23の松本球場が終わって、
翌日に祖母宅で帰る間際に撮ったので、
いただいたのにこの時に一緒に並べて撮れなかったお品はごめんなさいemoji
全部ありがたく、持ってきていますので~。

おいしいものから、かわいいもの、実用品まで…
皆さまのお心のこもったお品ばかりemojiemoji
本当にありがとうございます。

あれ?わさびが2匹いるんじゃない?

ふたごなのワン

ホント、そっくりだよ!
いま、わさびのベッドに置いているのですが、
一瞬ドキッとするほど、わさびかこっち見てるのかと何度か驚いていますemoji


このこも、もちもちしてるの

わさび、もちもちたん、好きだもんね♪




なかには、こんなものまで。
これ、なぁに?
ユニフォームかな?


おとうしゃんの ゆにふぉむワンemoji
これは、北海道日本ハムファイターズの
「レジェンドシリーズ」で登場した、
日ハムの前身「東映フライヤーズ」のユニフォームをデザインしたバッグ。

ちょうど、わさびの “お父しゃん” が現役の時は、
日ハムの球団名になる前の「東映フライヤーズ」時代で、
その記念にと、カビーたんのクッキーと一緒にプレゼントして下さいました。



わさびの最後の遠征だからと、わざわざ遠路はるばる、
鎌ヶ谷スタジアムから来てくれたんですよ!emoji
もうそれだけでも、うるうるしちゃいます。
この数年間、遠くから高速バスで何度か足を運んで下さっていました。
鎌スタのお友達にも、
2011年に初めて鎌スタに行った時から、
ずっと応援していただき、本当に本当に感謝です。


これは 信濃ぐらんせろーず をイメージしたお花なのワンて

うんうん、とってもきれいだね。


れも… ぐらんせろーずって、カモシカたんワンれしょ?

わさび!よく知ってたねemoji
そうなんですemoji
実は「グランセローズ」って「grand-serows」で、
「serows=かもしか」なんですよねemoji
でも「グランセ - ローズ」だと思っている人はたくさんいると思いますemoji
いや、長野県民の皆さましか知らないかも?!
私は、それを知っていても、いつも「赤いバラ」のイメージがあったので、
これは、イメージにピッタリだと思いましたよーemojiemoji
今も玄関に飾っています。
ありがとうございます!



ドアラたんだー!emoji
そうなんです、ドアラたんつながりのお友達までemoji
わざわざ名古屋から来て下さったんですよーemoji
ヤクルト戦やロッテ戦など、関東圏はさらに遠いとはいえ、
長野の松本までわざわざ来て下さって…

しかも、「わんこの健康のお守り」のプレゼントです。
「わさび色」と「柴犬色」を選んで下さったんですってemoji

こういう皆さまのお気持ちがすごくうれしいですよねemoji
皆さまの真心の応援が、わさびとじゃーまねの、原動力です。
10年間、それがあったからこそ、やってこれました。
本当にありがとうございます。

な・の・に…

その、松本の試合は、
途中で雨が降ってきて、すんごい長時間の試合になったうえ、
負けてしまって…あまりいいところのない試合で、
遠方から来て下さった方には、帰りの高速バスや電車の時間もあったので、
本当に申し訳なく、最後まで残ってご挨拶をしながら、
思わず謝ってしまったじゃーまねですemoji
スパーッ!と気持ちよく勝って、
「BCリーグもなかなか面白い試合するな」て思って、
遠い帰路も気分よくお帰りいただきたかったですemoji


こんなプレゼントもいただきました。
これは、わさびのお誕生日プレゼントも兼ねてのお品とのことで…

高さの調節できる、ごはんの台になっています。



ちなみに、わさびは こんな感じの
汚れたらザブザブ洗える 100均のを使用していますemoji
特にシニアになると、食事の時に気管や食道を確保するためにも、
台があったほうがよいのですが、これだと数センチ足りないかなー、
と思っていたのところだったので、
とてもうれしいです。


おはなしはいいので、はやく なかみをいれてくらさいワン

はいはい、そうでした。ごめんね。
わさびは、ごはんを食べる場所と、
お水を置いてある場所が別なので、
一緒にするなら、どこに置こうかなー、と数日あれこれ試しつつ…



見てる!(笑)(≧ω≦)



この台は側面に「マキナル」さんのイラストが入っていて、
「しりあがり」というタイトルがついていますemoji
いわゆるプレイバウのときの「ぷりけつ」ポーズ。



まさに、コレ↓↓↓ですねemoji



皆さま、本当にありがとうございました。
わさびがうまうまするものや、
じゃーまねがうまうまするものまで頂き、ありがとうございますemoji

思えば、この10年間、本当に皆さまから、
たくさんの贈り物をいただきました。
手作りの品や記念の品、うまうまなど…
いつか、プレゼント特集などで振りかえってみるのも楽しいかもですねemoji


わさびとじゃーまねから、10年間のありがとうを皆さまへ。

~*~ 関連日記 ~*~

*わさびTwitter >>> こちら
*わさびFacebookページ >>> こちら
*わさびYouTube >>> こちら

*************************
わさびは、袋の上からでも「うまうまプレゼント」がわかるようで、
密封してあるのに、袋をペロペロなめたり、
「これから開けてくらさい」てくわえて持ってきたりしていましたemoji
みなさま、ありがとワン!のわさびに【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ←ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わぉ~☆たくさんのプレゼント!どちらもわさびちゃんとじゃーまねさんを心から想ってくださっている方々からのお品ですね!プレゼント、いただいて嬉しくて、おうちで広げてみて再び嬉しくて、実際に食べたり使ったりしてまたまた嬉しくて、思い出してずっと嬉しくて♪いま、わさびちゃんのおうちはハッピーがいっぱいですね!!
みなっち 2017/08/22(Tue)15:56:25 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++