admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
GWも終わり。
皆さん、楽しい連休をお過ごしになりましたか?emoji



「おうごんしうかん」
 みなのもの、たのしんでるワンかのぅ~ ( ̄ω ̄)  天守閣より

あらあら、わさび、お殿様?
ずいぶん「上から目線」なのね。
って、わんこは「高いところが苦手」な子が多いけれど、
わさび、高いところが大好きなんだよね。



おおぅ、みなのもの、たのしくやってるようすワンのぅ~♪

殿! 天守閣から「民の暮らし」をご覧になる感じ?



あ、あの子、すごくおいしそなもの、食べてるワンよ!

上から目線、ていうより、それ、透視?!



GW おしごとれ、たのしくおでかけしなかったひとにも、
わさびから、しあわせの おすそわけあるワンよ♪
 
あ、いいね、いいね♪
連休中、お仕事の人もたくさんいたものね。



ちょっと、わさびについてきてワンね♪

あ、↑↑ お顔が むにっ (●`ω(´●) て
なってるのは気にしないでくださいね。



えっとねぇ、えっとねぇ…



あっ♪

なになに? なにかいいもの 見つけたの?



わさびから みんなへ
しあわせの よつばの クローバーたんワンよ♪

わ~、ホントだ!
しかも、大きいねemojiemoji
よく見つけたね~~~



みんな 笑顔になりますワンに♪

~*~*~

ここ数年、GWには
信濃グランセローズの小諸球場に行っていたのですが、
4/26(日)の鎌ヶ谷スタジアムの翌週だったこともあり、
中一週間で量距離お泊りは難しいので、
わさびの体調第一に考え、今年は遠出を控えました。
楽しみにしてくださっていた皆さま、
今年はお会いできなくて ごめんなさいm(__)m

ファイターズ@鎌ヶ谷スタジアム戦は、
信濃の開幕戦よりも前に、決まっていました
ので、
4月の開幕戦にいったこともあり、
この連休は、わさびにはゆっくり休んでもらいましたemoji

気温もあがってきたし、
夕方のお散歩の時間も遅くなってきているので、
もうあとは、ナイタ―のみですね。
夏は多めにお休みして、
9月後半の秋風吹くころまではナイタ―も控える予定です。

一試合一試合がとても貴重な機会となるので、
一期一会、ぜひ皆さまに、お会いできますように
emojiemoji


*わさびTwitter http://twitter.com/wasabi_shiba
*わさびFacebookページ 
http://www.facebook.com/wasabi.shiba


*************************
四つ葉のクローバーよりも、
うまうまクローバーのほうがいいワンのわさびに【ポチッ】と♪
(いや、食べられないから…)

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わ~♪わさびちゃん、四つ葉クローバーみつけたのねっ、すごいね(*^_^*)!私も幸運のおすそわけしてもらっちゃおっと。連休中、わさびちゃんはゆっくりできたようで何よりです。
5日のこどもの日はにぎやかにお部屋を飾ってもらって素敵な写真が撮れましたね!これからも元気で活躍してね~。
みなっち 2015/05/07(Thu)15:10:53 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃん、幸せのおすそわけをありがとう♪四つ葉のクローバー、大きくて緑も綺麗ですね(^^)
よく見てみると葉っぱたんの1枚1枚がハートの形をしているし、何かいいことがありそうな気持ちになりました(^-^) そういえば、もうすぐわさびちゃんのお誕生日ですね☆
くまこ 2015/05/08(Fri)02:03:08 コメントの編集
     
              
 
◆みなっちさん
GWの遠征は、やはり車の渋滞が大変ですよね~(><)
うまく日にちがあえば、往復のどちらかは
連休とズラすることができるのですが、
今回は、往復 渋滞に巻き込まれる日程でしたので…
球場自体は短い時間なのですが、
その移動時間が長いので、
そこをいかに、わさびに負担をかけないよう配慮するかが私の役目なので、
やはりこれからは、日帰り圏内のほうが動きやすくなるかなぁ。
特に、気温があがる時期は、もう車移動はなるべく避けたいですので…

とっても勝手な主張としては、
犬目線では、冬の野球が一番希望ですね、きっと(笑)
わさび音 URL 2015/05/09(Sat)00:00:27 コメントの編集
     
              
 
◆くまこさん
大きいですよね~、コレ
しかも、形もハッキリしていて、
まだ活き活きとしていてキレイでした。

そう!もうすぐですよ~
覚えていてくださってありがとうございます(^^)
「GO!わんわんの日」です(笑)
わさび音 URL 2015/05/09(Sat)00:02:08 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++