admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
お知らせです。

926(木) 18:00 東京ヤクルトスワローズ戦@神宮球場
の始球式でボールを運びますemojiemojiemoji
(対 巨人戦)

★柴犬初のベースボール犬“わさび”が
神宮球場に登場します
http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=16488

(追記:東京ヤクルトスワローズ公式サイト・イベント情報)



ちょっemojiemoji
男の子色だよ~~~~
わさび、お、お、女の子ですからっ!! emoji

千葉ロッテマリーンズのピンクユニを着ていても
「わさびくん」と言われてしまった、わさび(♀)…

7月のマツダオールスターゲーム2013では
わざわざテレビ中継の方が「9歳の女の子ですemoji
と、実況してくださっていましたemoji
今回は…だ、だいじょうぶかな?emoji



初めてのヤクルト戦、初めての神宮球場、
そして、もしや初めての東京での出場になるのかな?

諸事情により直前となりましたが、
いつも「遠くて行けないよ~」という東京方面の方は、ぜひ。

新しいチーム…
ということは ジャーマネ業のチクチクも必要で

ようやく、わさびユニフォームが完成ほやほやで…




始球式は短い時間ではありますが、
皆さまに喜んでいただける楽しいパフォーマンスとなるよう、
細かいところにも、あれこれと工夫を…



あれれ?「」がない!「」が!!



ギャー! 踏まないでぇぇ~~!
犯人だなぁー!(笑)


・詳細は、24(火)に球団公式サイトにリリース予定です。
 
http://www.yakult-swallows.co.jp/

 →★柴犬初のベースボール犬“わさび”が神宮球場に登場します
  
http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=16488
  (東京ヤクルトスワローズ公式サイト・イベント情報)

・当日の放送予定は、こちらのもよう。
 
http://www.yakult-swallows.co.jp/game_info/index.html#month9

・フジテレビONEで観られるようです。
 http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200010.html


始球式のボール運び大成功、
そしてヤクルトに勝利を運べるよう、
さらにさらに、始球式の時間は敵も味方もなく
球場に集う皆さんに笑顔が運べるよう、
わさびとがんばります!
始球式は、プレイボールの少し前です。
応援よろしくお願いします。


※球場内は、わんこ同伴でのご入場は できませんのでご注意下さい。



~*~ 関連ブログ記事 ~*~

2013.09.22 
9/26 東京ヤクルトスワローズ@神宮球場に出場します!
2013.09.26 
ヤクルト戦@神宮球場に行ってきます!
2013.09.27 
ヤクルト戦、ボールを運んできました!
2013.09.30 【動画】ヤクルトスワローズ戦@神宮球場 
2013.10.04 つば九郎せんせい
2013.10.07 ヤクルト ダンスチーム「Passion」

*わさびTwitter 
http://twitter.com/wasabi_shiba
*わさびFacebookページ 
http://www.facebook.com/wasabi.shiba



*************************
10月の2週目は、BCL信濃グランセローズ戦の応援で
長野に行く予定でスケジュールを確保しているのですが…
でもでも…それも、プレイオフに残れて、 かつ3連勝しないと
試合がなくなってしまうので、がんばってほしいところですemoji
つば九郎先生とのご対面もドキドキのわさびに【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わさびちゃんが、神宮に!!
大興奮して、早速チケットと同行者の手配をしています(笑)
1人でも絶対行きます!!
楽しみ過ぎる(≧▽≦)
みきこ 2013/09/22(Sun)21:31:44 コメントの編集
     
              
 
無題
おー!今度は神宮に!
何だか、わさびちゃんはもう手の届かないところに行ってしまった感が…ヾ(・∀・;)オイオイ
いやいや、安定した仕事っぷりですから、NPBでの登板がふさわしいのかも~
ya_mura URL 2013/09/22(Sun)22:40:00 コメントの編集
     
              
 
無題
ユニフォームもカゴも一新!
わさびちゃんはどっから見ても女子だから
ブルーでも大丈夫よ♪
そんでもって、つば九郎もイチコロさ。^^
1010 2013/09/23(Mon)05:53:10 コメントの編集
     
              
 
神宮、オールスター第2戦で観戦しました。
神宮は、近隣の駐車場も近いので、便利だと思います。
神宮は、屋外なので、台風の進路がそれて欲しい☆彡
つば九郎さんから、バレンティンのお面を貰えたらいいですね
トム・ソーヤ 2013/09/23(Mon)20:41:01 コメントの編集
     
              
 
無題
ヤクルトファンです♪
26日ワサビちゃんに会うの楽しみにしてます(*^_^*)

男の子に間違えないよう、スタジアムDJのパトリックさんのブログにお願いしないと、ですね(^_^;)
カモミール 2013/09/23(Mon)23:22:54 コメントの編集
     
              
 
無題
いよいよ東京デビューですね。すぐ近くなのですが、残念ながら当日所用ありで、駆けつけられません。当日はバレンティンとわさびちゃんですね。
アルルス URL 2013/09/24(Tue)21:17:36 コメントの編集
     
              
 
◆みきこさん
はじめての神宮です(^^)
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪
つば九郎さんに会えるのも(笑)
オールスターの時、遠めにじぃぃ~~っ…
てわさびのこと見てたんですよね(^^;
わさび音 URL 2013/09/24(Tue)23:55:17 コメントの編集
     
              
 
◆ya_muraさん
何をおっしゃいますかっ!!!
遠くに…じゃなくて、遠征してきてくださいよっ!(≧∀≦)
わさび専属カメラマンなんですからっ(笑)

「いつものアングルで♪」と安心してまかせられる
スチールカメラマンとビデオカメラマンがいないのは、
本番前のバタバタの中でジャーマネにとっては
心細いんですよぉぉ~~
やっぱり「いつもの」と言えるのって本当に大切なんだなぁ、と
今季もろもろの中で「飲み屋の常連客」の気持ちがわかったジャーマネです←どんな例え?!
わさび音 URL 2013/09/24(Tue)23:59:54 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
い、い、いやぁ…
家族まで、この写真をみて
「男の子みたい」て笑っていたのですが…心配。
ピンクを着てても「わさびくん」ですからね(^^;
でも、今回は球場を青く疾走してくれるのも楽しみです
応援よろしくお願いします
わさび音 URL 2013/09/25(Wed)00:01:53 コメントの編集
     
              
 
◆トム・ソーヤさん
コメントありがとうございます!
わさびにとっては初めての神宮なのでドキドキです…
まずは、本番後のごほうびの焼き鳥屋さんをチェック…(笑)
って、屋外の焼き鳥屋さんはなさそうですね。
わさびは、ハロウィンのお面もつけてくれたので
あのバレンティンさんおお面もつける…かも??
お天気心配ですね。
わさび音 URL 2013/09/25(Wed)00:05:10 コメントの編集
     
              
 
◆カモミールさん
コメントありがとうございます。
神宮でお会いできるのを楽しみにしています。
そう!「わさびくん」なんて場内アナウンスされちゃったら大変ですね(≧∀≦)
それでなくても、運ぶ姿はだいぶ凛々しいようなので
事前にお願いしておかなくては…
わさび音 URL 2013/09/25(Wed)00:08:56 コメントの編集
     
              
 
◆アルルスさん
今回も直前まで準備と(自分の仕事で)バタバタですが、
お泊りの用意がない、というのはとっても精神的に楽ですね(^^)
高速での長距離運転がない、というのも
運転が苦手なジャーマネにはありがたいです。
でも初めての球場なので、とてもドキドキ…。
皆さんに楽しんでいただけるよう、がんばってきますね♪
わさび音 URL 2013/09/25(Wed)00:11:42 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃん,いつも応援してますよ♪
燕党です。うれしいなぁ。
球場にはいけないけどテレビで見ますね。
つば九郎には気をつけてね(^O^)
なみ平 2013/09/25(Wed)14:37:07 コメントの編集
     
              
 
無題
お天気も大丈夫そうみたいですね。
つば九郎さんとの2(3?)ショットたのしみにしてまーす。
ケンタママ 2013/09/26(Thu)07:28:52 コメントの編集
     
              
 
◆なみ平さん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすいません。
わさび、がんばりましたよ~
神宮のグラウンド気にいったみたいです。
つば九郎さんは…えっと、また次号にて(笑)
わさび音 URL 2013/09/29(Sun)14:40:11 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
応援ありがとうございます!
お返事が遅くなりました。
無事、ボール運び成功しましたよ~
つば九郎さんとの2&3ショットは…(^^;
写真をお楽しみにっ!!!(笑)
わさび音 URL 2013/09/29(Sun)14:45:32 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++