admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
北海道から とうもろこしが届きました~♪

web-DSC00261.JPG

なぜか、この葉っぱがお気に入りで、
こそこそ食べようとしていたわさび。

web-DSC00264.JPG

甘くておいしかったです♪

web-DSC00269.JPG

欲しそうだったので、わさびにもあげてみた♪

d1b93b1e.jpeg

サランラップごと置いている意味は…

9cdc0933.jpeg

そうそう、もちろん、置いただけ(^^)
そのあと、わさび音が食べるんだもん。

でも、かわいそうだから「いいよ、食べて♪」と言ったのだけど
ペロペロ舐めてるだけで、
豪快にカジカジしながら食べるのがわからないみたい。
(飼い主よりお上品なのね…)
なので、一粒ひとつぶ取ってあげました。

餃子の星から「ギョーザ」も届いたよ~\(*´ω`*)/ 

web-DSC00277.JPG


え~、すでにお知らせしておりますが、
今週末の〆切(って、もうあと3日に向け
曲作りに奮闘中のわさび音です(><)

大事なシリーズ3作目の出版予定のメドレー集です。
いまがふんばりどころ!!と思いつつ、
かなーり苦しい状況で…うっ(涙)
更新や訪問が遅れたりすること、お察しくださいましm(__)m


*************************
今週に仕上げる予定だったので、
来週はわさびとおでかけ予定が…
でもこの分だと間に合いそうにないので、どうしよう(涙)
かなーり弱気になっているわさび音にも【ポチッ】とエールを♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************


   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わさび音さん頑張れ!!頑張れ!!
美味しい応援も届いたことだし!!
いつも大変だ〜とバタバタしながら、一気に間に合わせちゃう頑張りを知っているもの(^^)
きっと大丈夫。
もっと、もっと良いものにしようと、最後のあがきなんだよね。
いくこ URL 2012/08/17(Fri)14:46:51 コメントの編集
     
              
 
頑張って!
わさび音さん、お疲れ様です。追い込み頑張って下さいね。暑いので体調には気をつけて!
とうもろこしも餃子も美味しそうです!
コタ 2012/08/17(Fri)20:16:16 コメントの編集
     
              
 
無題
色からしてとっても美味しそうなとうもろこしちゃん!
わさびちゃんも、うまうまだったことと思います♪

そうそう!ゴーヤちゃんは元気に育っていますか?
我が家の畑の作物たちは、虫さんやら雨やらで
全然ダメです…

では曲作り頑張ってくださいね!!
追い込まれた時のわさび音さんの頑張りは凄いから大丈夫!
素晴らしい曲たちが生まれるまで
あとひとふんばり!!ファイト!!
(息抜きにお茶でも…と思いましたが、出来上がってからお疲れ様会でもしましょう♪)
大豆ママ 2012/08/18(Sat)00:32:23 コメントの編集
     
              
 
無題
全く犬迷惑な飼い主だワンね
でもっ、それもこれもわさび音さんの創作エネルギー
になるとわかっているからつきあっているんだワンねわさびちゃん。
うちのばあやみたいに身勝手イタズラ好きとは
違うからつきあってやってワンね。
by上品で優しい老犬(^_^;)

>飼い主よりお上品なのね…
そんなこと無いですよ、犬はその家の家風に染まると
思うので犬が上品なうちはお家の方も上品、、、、
、、だと思います、いや思いたいっ!!!
ケンタママ 2012/08/18(Sat)07:45:11 コメントの編集
     
              
 
無題
何だかんだ言って、やる時はやるわさび音さん。^^
締切が見え出すと、神がかり的な力がでてくるんだな。きっと。
わさびちゃんと一緒に応援してるよ~~
1010 URL 2012/08/20(Mon)00:16:41 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
はげましのコメントどうもありがとう(涙)
今日までに仕上げる予定だったのに終わりませんでした…
でも、少しだけ猶予をいただいたので、
最後まであきらめずにがんばります。

>もっと、もっと良いものにしようと、最後のあがきなんだよね。

そうだよね。どうでもよいものではないだけにね。
こういう時は焦りと落ち込みでかなり弱気になっていますが、
この苦しみをどう乗り越えるか、で作品の出来はちがってくるんだよね。
がんばるよ~
わさび音 2012/08/20(Mon)22:57:34 コメントの編集
     
              
 
◆コタさん
お返事が遅くなってすいません。
はげましのお言葉ありがとうございます。
なかなか仕上がらないし、ちょっと苦しくなっていますが
やっぱりいい作品にしたいので、
もう少しがんばります。
わさび音 2012/08/20(Mon)22:58:42 コメントの編集
     
              
 
◆大豆ママさん
そうなの。ゴーヤ日記もUPしなきゃと思いつつ、
どんどん日記ネタがたまる一方で全然更新できてないよー(><)
去年の今ゴロは、うんざりするほど
大きいゴーヤがゴロゴロとれたのに
今年はなぜか小ぶりで、変にぷにょぷにょしてるのよね…
大豆ママ家にプレゼントしようといつも見てるのだけど、なんだかなぁ…

今日までに仕上げて、
今週はすっきりお出かけするはずだったのに
全部ダメですよぉぉ…
今は「息抜き」してちゃダメな時期かも(^^;
もうひとがんばりしますので、待ってて~~!
わさび音 2012/08/20(Mon)23:01:37 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
>by上品で優しい老犬(^_^;)

>犬はその家の家風に染まると
思うので犬が上品なうちはお家の方も上品、、、、
>、、だと思います、いや思いたいっ!!!

笑!ウケた!
最初の一行は、ここにつながるのかい!!て(笑)
わさび音 2012/08/20(Mon)23:03:10 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
温かい応援のコメントありがとうございます(涙)

>何だかんだ言って、やる時はやるわさび音さん。^^

そうそう、わさびと一緒で「やる時はやる!」
でも「やらない時は、とことんやらない!」
全く一緒です(^^;

>締切が見え出すと、神がかり的な力がでてくるんだな。きっと。

そうだね、あまりに自信喪失だったから、
過去の作品とか聞いたりして
「なんていい曲なんだ~!」て(笑)
でも、きっと別人格の神降臨で私が書いてないんだよ…(そしてまた弱気…)
こういうの「火事場の…」ていうのかも??(苦笑)
ていうか、もっと早くからやっとけよ!て話に戻るんだけどね(^^;
わさび音 2012/08/20(Mon)23:06:32 コメントの編集
     
              
 
ギョーザの星便り
ふぅ。

ギョーザの星は、ひたひたと秋の気配です。
日中は灼熱地獄だけど、朝晩は涼しくて、過ごしやすくなりました。

私はと言うと、昨日まで「新人研修」の担当で
ひぃひぃ言ってました。
やっと終わったの。・・・ホッ。

曲作りも大変だね~(>o<)

クリエイティビティが発揮されやすい状況ってのは、「大声で笑う」時なんだって!!

しかめっ面をしていても、クリエイティビティは発揮されないんだって!!

ギョーザでも食べて(あ、もう終わってるよね!?)もう一踏ん張り頑張って!!

おいちゃんは草葉の陰から応援してるよ~
マタニティ~\(^o^)/
ブラック長 2012/08/22(Wed)10:44:55 コメントの編集
     
              
 
◆ブラック長
餃子の星は早くも秋の気配なのね~
しかも新人研修って!
おつかれさまでした。
研修される方じゃなくて大丈夫かや~(笑)

>クリエイティビティが発揮されやすい状況ってのは
>「大声で笑う」時なんだって!!
>おいちゃんは草葉の陰から応援してるよ~
>マタニティ~\(^o^)/

これ読んで超笑ったよ!!マタニティって!(笑)
しかも、餃子のおっちゃんが草場の陰でマタニティだったら
超グロくてなんか想像するだけで怖い絵だったよ!!(笑)
わさび音 2012/08/24(Fri)14:05:56 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++