admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
クリスマスコンサート無事終わりました♪
演奏してくれた皆さん、
ご来場いただきました皆さま、
そして、応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

web-P1110225.JPG
















今回は特に、音楽仲間の協力あって
なんとか終えることができました。
本当に感謝!(´;ω;`)

web-P1110220.JPG
















私はモーツアルトのトルコマーチ
jazzアレンジにして
鍵盤ハーモニカ&ピアノデュオで演奏しました。

自分の演奏は1曲ですが、
それ以上に、企画・運営、指導、事前準備など
コンサートを成功させる責任者だったので
当日を迎えるまで、そして当日もバタバタでしたが…(^^;


それでも、教え子の素敵な演奏や
ゲストの方の演奏など、皆さまに喜んでいただける
コンサートとなり、本当にありがとうございました。

ドレスどころか、運動靴とジャージでのぞむべきだったのでは?!
というくらいステージやホール内を駆け回る運動量だったので
おそらく今日一日で、2kgは落ちたな…フッ( ̄ω ̄)
とか思いつつ… 

web-P1110226.JPGweb-P1110227.JPG









web-P1110228.JPGweb-P1110230.JPG










↑↑↑ 終了後に、その何倍も食べてしまったので、
むしろ加点がついて増量中、でした(^^;
(真央ちゃん、おめでとうっ!

てことで、今日はクリスマスだったので
わさびとクリスマスぱーちーに参加したよ(^^)うしし♪
これは、今月頭に撮った写真。
だからプレ受難
本番のクリスマスぱーちー、は こんなものじゃないわけね…

38935051.jpeg



















恒例(←)受難のクリスマスぱーちーの模様は次号にて!


**********************
音楽は「弾く」だけでなく、歌ったり、書いたり、聴いたり、
作ったり、アンサンブルしたり、人に伝えたり…
ということを、存分に発揮したプログラムになったかと
当日を目指して練習してきた出演者たち、そして
それをサポートしてきた周囲の人達&聴衆の皆様に感謝。
わさびの本受難にも期待の【ポチッ】と♪(笑)

     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
お疲れ様でした♪
2kgも減量するほど動き回るとは、ボクサー並みの運動量ですね。^^
そして、わさびちゃん、これでプレ受難なの~???
プロフィールの写真といい、マネージャー被り物お好きねぇ~
1010 URL 2011/12/26(Mon)06:08:17 コメントの編集
     
              
 
無題
コンサートお疲れ様。
わさびちゃん、大丈夫だった~?

「わさびちゃーん、受難っておいちー!
って分かったの(開眼)。
お互い苦労ちゅるね。」鈴より

わさび音さんの音は、音楽の音だったのですね。
今ごろ気づく私。
鈴も生まれる前、名前考えてて、女の子2頭だったら、鈴音ちゃんと琴音ちゃんとかも候補だったんですよ。
蘭ママ URL 2011/12/26(Mon)09:18:40 コメントの編集
     
              
 
無題
コンサートお疲れ様です。
本当に獅子奮迅の働きですごいですね、
今朝は筋肉痛はいかがですか、
わさび音さんはお若いので今日はもうすっかり回復ですよね

まだまだこんなのじゃコスプレとはいえませんよね、
それにしても大豆君は変わらず健気ですね
ただっ、わさびちゃん、老眼のせいだと思うのですが、
私には【花咲かじいさん】に見えてしまうんですよ(^_^;)
ケンタママ 2011/12/26(Mon)11:11:55 コメントの編集
     
              
 
お疲れさまでした
コンサートお疲れさまでした。運営面でも相当ご苦労されたようで…。
でもその後のお料理が美味しそうです!!
わさびちゃんカワイイ!
本受難の方も楽しみにしてますね。
コタ URL 2011/12/26(Mon)20:21:55 コメントの編集
     
              
 
無題
コンサート行きたかったなぁ。
いつか行かせてね。
ハイヒールで会場を走り回ったから弁慶側が筋肉痛なのかい?聞いてるだけで痛むよ。前脛骨筋。

打ち上げパーチーのお料理、美味しそうだのォ。
焼き鳥食べたい!鶏団子鍋食べたい!もう一つはなんだこれ?

わさびさん、ちょっと太った?
えっくん 2011/12/26(Mon)23:25:02 コメントの編集
     
              
 
◆1010さん
そうなんですぅ~(^^;
♪ロッキーのテーマ、とか生演奏で流れててもいいくらい(笑)
2Kg減量して、その後の打ち上げで3Kg食べて…
って、1kg増えてるよぉ~~~

かぶり物…
柴っ子はちょうどカチューシャがピッタリくるので(^^)
立ち耳の子は帽子がうまく乗らないから困るのよねぇ…
わさび音 2011/12/28(Wed)02:12:00 コメントの編集
     
              
 
◆蘭ママさん
ぐふふ♪いよいよ鈴ちゃんも6歳にして
車酔いとコスプレ受難に開眼!(☆ω☆)くわっ!ですね。
そうそう「受難は蜜の味」ですよん(笑)
その、ごほうびがあるから、やってられるワンね…

>わさび音さんの音は、音楽の音だったのですね。

そうです、そうです。
え?いったい何の「音」だと思ったのか…??
鈴音ちゃん、琴音ちゃんもかわいいですね。
でも、ご近所のお子さんとかにいそうで
散歩で呼び寄せる時とかに、かぶったら
気まずい気もしないでもないよね(笑)
わさび音 2011/12/28(Wed)02:15:18 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
弁慶の筋肉痛はまずまずですが、腰がね…
(↑って全然“若い回復”じゃないし…(^^;)

>【花咲かじいさん】に見えてしまうんですよ

帽子の白いポンポンがおヒゲみたいに見えるから?
「枯れ木に花をさかせますワン~」
とか言って、ツリーの電飾をピカピカさせてくれるくらいの
パフォーマンスをしてほしいですねっ♪
(て、ベースボール犬ならぬ手品犬マジック犬?!)
こんな被りモノひとつで終わるわけないですよね。
そんなの「真のコスプレイヤー」とは言えません!(←て、いつから?)

わさび音 2011/12/28(Wed)02:21:26 コメントの編集
     
              
 
◆コタさん
ありがとうございます(^^)
事前準備も当日も大変ですが、自分自身の公演とはまた違った
喜びのあるコンサートなので、充実感はアリ、です♪

はなちゃんはお洋服嫌がらなくていいな~
わさびも1歳くらいまでは、本当に素直に着てくれて、
右袖を通したら、自ら左袖も通してくれるくらい
当り前のように着てくれてたのですが…(´;ω;`)
自我の目覚めとともにイヤがるように…
どうかはなちゃんは、そのまま素直に育ちますように(笑)
わさび音 2011/12/28(Wed)02:23:50 コメントの編集
     
              
 
◆えっくん
今回コンサートは誰でも入場OKなんだけど
さすがにモモジラが叫ぶのはマズイので…(^^;
また今度、だね。ぜひ私の公演や演奏会に来てほしいけれど~

>前脛骨筋 ←て言うのね(^^;知らなかった…
そうそう、ハイヒール履いて走り回ったからです…
ずっと立ちっぱなしだったしね。
ステージとか何度も乗り降りしたから、
もう階段とか使ってるのもめんどくて、
ついつい、飛び降りたり、飛び乗ったりしてました…(^^;

>打ち上げパーチーのお料理、
>もう一つはなんだこれ?

右上のはね、名前は忘れたけれど
ピザみたいな皮で包んである、なんとかボロネーゼ?
上にかけたタレが辛いヤツで、わさび音は食べれなかったから
よく覚えてないのだす。
撮り忘れたのもあるから、結構食べました(^^;
鶏団子鍋おいしかったよ~
しょうが味で、体も温まりました~

わさびさん、ちょっと太った?
わさび音 2011/12/28(Wed)02:29:00 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++