admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   

長野での球場レポ、遅れていてすいません
動画を編集して…とか思っているうちに、
どんどん日々の仕事に押し流され…

出版の〆切なども重なっていて
さらに しばしお待ちを m(_ _"m)ペコリ

てことで、ドッグカフェ三昧の日々です。
(楽譜書いてんじゃないのかっ!←現実逃避)

web-P1090561.JPG
大豆くんと
ドッグカフェに行きました。







web-P1090564.JPGweb-P1090565.JPG










↑ わんこ用「マトンのボイル」



そして「No Smoking」とあったので
禁煙キャンペーンのモデルになってみる。

d6b7c60a.jpeg





 

 

 






おぉっ!バッチリだわ、大豆くん。
じゃぁ、わさびも。

fda82c9a.jpeg


 



 



 

 





web-P1090634.JPG大豆ママに
おやつをもらって喜んだり…

「とり丸くん」←中にチーズin
思わずロー○ンとかに売ってる
「からあげくん」かと思って、
私もつまみそうだった(^^;


 

web-P1090651.JPG
またまたまた、
撮影をされて
ブルーになったり…

 

 


web-P1090650.JPG

「……。」








アレコレ、されても「忍耐の日々」のわさび。
あぁ、わさびぃ~、大好きだから、許してね

a87acd41.JPG

















↑ほとんど「右や左のダンナ様~」 になっている?!
お心ある方は、首の赤い袋か、カゴに入れて下さいね(^^;

あ、わさびが運ぶ時、重いとかわいそうなので
小銭不可

**********************
コツコツ動画作成しますので、お待ちを~。
わさび&わさび音を「ポチッ」と応援して下さいね♪
     
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
**********************

   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
う~ん、確かにドッグカフェに日々通っているね!
ちょっと~すごいねクリームソーダ達~❤

大豆くん、超美人じゃない!!
わさびもナイスガイに写ってる!
あ、反対か??
くるみ 2010/06/13(Sun)00:00:12 コメントの編集
     
              
 
◆くるみさん
そうそう、それで翌日はくるみさんとドッグカフェだしね(笑)

大豆くんて、着物とか着せたらサイコーな気がするんだけど。
森蘭丸もまっさお、みたいな(^^;
わさびも「オトコマエ」でしょ?

って、それ、私が言われた言葉じゃないかー!
やっぱり、そういうところまで「飼い主に似る」のかね。
わさびとわさび音で「ホルモン注射」とかしてきた方がいい?(笑)
わさび音 2010/06/13(Sun)01:03:35 コメントの編集
     
              
 
無題
大豆君きっちりモデル業こなしていますね。
わさびちゃんはさらにひとひねり(ご立派)
ケンタママ 2010/06/13(Sun)06:08:04 コメントの編集
     
              
 
無題
家も子供の頃柴ちゃん飼ってたけど、
こんなに表情なかったと思う。

本当にわさびちゃんのおかげであれこれ表情観察の習慣がついて楽しいわ!

お仕事頑張ってね!
ノエヴィオン@香港 2010/06/13(Sun)08:42:45 コメントの編集
     
              
 
無題
わさびちゃんと大豆くん、ほんとに仲良しカップルだね。
私も早く一緒にクリームソーダを頂きたいわぁ。

BUBU 2010/06/13(Sun)10:12:48 コメントの編集
     
              
 
無題
ロックンローラーのわさびちゃんなんですね。
って、ロックンロールとロックってどう違うんだろうと、ふと思ってしまいました。ロックという広義の中にあるの? ( ご存知なら教えて下さい )

ん? あっコメント欄だった、質問欄じゃなくて^^;

大豆くんは細表だしお着物コスプレ似合いそうです。そこが万能のわさびちゃんとはいいコンビ ( カップル ? ) ですね。
美形だわー。

小銭は駄目なんですね>_<。
あっ外貨も駄目ね。

わさびちゃんと大豆を撮影している台、いつ見ても壊そうです。丈夫? 落ちない?
ブルブル。。。
ぽちんちのママ 2010/06/13(Sun)19:23:59 コメントの編集
     
              
 
無題
わはははは!!
なるべく軽い紙のお金が良いです!!ってことですね〜
ドッグカフェ三昧よいですね〜
いくこ URL 2010/06/13(Sun)20:41:16 コメントの編集
     
              
 
◆ケンタママさん
はっ、と気付くと、大豆くんが潤んだ目で
私の顔を「じぃぃーーーーっ…」と見つめていることが多いです(^^;
手持ちのおやつがなくなってしまった時は、
とても心が痛みます…(笑)

このあと、この「No Smoking」を机に戻したら、
大豆くんが齧ろうとしてました。
わさびが齧ってるのを見て、おいしいものかも、と思ったらしい。
わさび音 2010/06/13(Sun)23:36:45 コメントの編集
     
              
 
◆ノエヴィオンさん
まさに「わさび百変化?」
ちなみに、家では「かわいい笑顔」は圧倒的に少ないですけどね(;_;)

仕事が進みません…どうしよーーーっ!!(涙)
わさび音 2010/06/13(Sun)23:38:31 コメントの編集
     
              
 
◆BUBUさん
フロート系はね、他に「ココアフロート」とか「コーラフロート」(あったけ?)とかありますし、
泡でバウ飾りのカフェオレも飲みごたえあっておススメですよん。

6月中に2つの〆切が終わる(はず)だから
そしたら、3人で行こう!!
わさび音 2010/06/13(Sun)23:40:25 コメントの編集
     
              
 
◆ぽちんちのママさん
ロックは矢沢栄ちゃんで、ロックンロールは忌野清志郎かな。
(どーゆー答えじゃ!)
それより「カラオケ」の「カラ」は何か知りませんか?(笑)
「からっぽのオケ」かなぁ。「からっぽのメロディ」ならわかるんだけど…

ここの台は、保証はないですが、トイプー3~4頭とか
チワワやダックス4頭くらいは乗ってるので大丈夫だと思います。

外貨?!大丈夫。カナダにも紙幣があるでしょ(笑)
わさび音 2010/06/13(Sun)23:44:28 コメントの編集
     
              
 
◆いくこさん
そうです、そうです。
おひねりは、できれば「諭吉で」お願いします(笑)
わさび音 2010/06/13(Sun)23:45:05 コメントの編集
     
              
 
無題
大豆くんとわさびちゃんが一緒に写っている写真、
2匹ともホントに無表情になってますね!
お気の毒に。。。
ぷぷぷ、小銭不可ですか!
えーっと、それは無視して(^^)
動画、楽しみにしてますね〜!!
ぷるぷる母 URL 2010/06/14(Mon)10:19:07 コメントの編集
     
              
 
◆ぷるぷる母さん
そうなんです。
ほら、わさびが重いとかわいそうじゃないですかぁ~
「やっぱり「諭吉」がいいワンっ♪」
こらこら、わさびったら~、もぅ、すいませんねぇ…(笑)
わさび音 2010/06/15(Tue)00:50:44 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++