admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
わさびの「うまうまのお顔」シリーズです。



「うまうまのお顔」七変化。

あ~ん、おそとれ たべるおやつは、
 どーしてこんなに おいしいのワン♪


うひー うまうまがしみるワンー

  七草粥のとき。
もう人相…ていうか犬相かわるくらいおいしかったらしい(笑)

 
ただの蒸したブロッコリーだって
おいしいおやつだよね。


うまうまの笑顔は、しあわせのお顔。
うまうまの笑顔は、みんなを幸せにする。
うまうまの笑顔は、世界を平和にする力があるんだよね。

 
わさびの そのしあわせな顔をみたくて
おねーちゃんは、わさびのごはんを作っているよ。
もっとおいしいものを。
もっと、安全で安心で、健康なものを。
わさびをもっと幸せにしたいから。


わさびのその笑顔をこれからも守っていけますように。
そして、世界のみんなが、おいしい笑顔に包まれますように。
安心しておいしいものが食べられる、幸せな笑顔でいっぱいになりますように。

 
お正月の「わんこおせち」の試食中。
とこけてる(笑)
 
ダイエットもがんばって、理想体重をずっとキープしていてエライね。
本当にエライね。
おねーちゃんも見習わねばねば…(増えたよ!ごめんねemoji



 いのちには限りがあって、
どんなにどんなに愛しても、
どんなにどんなに大切に大切に守っても、
いつかはお別れの日がやってくる。

でも、その日がくるまで、
わさびがこうして、たくさんの幸せな笑顔で満たされるように、
「うまうまの笑顔」でいられるように
どんなことでもしようと思っているからね。



「うまうまの笑顔」は、みているほうも笑顔にする
すごい力をもっている。
だから、もっとうまうまを。

more うまうま! by わさび

はい…わかりました!
 

*わさびTwitter >>> こちら
*わさびFacebookページ >>> こちら
*わさびYouTube >>> こちら

*************************
わんこにとっての「食の楽しみ」は
他にもたくさんの楽しみを持ち
自由に選択できる人間のそれとは、比べ物にならないほど、
大切な要素なのでは、と思っています。
「今日のごはんはなにワンかな~♪」
とワクワクするだけでも脳の刺激にもなるしね。
先日は、友人に「わさびは“プロの舌”」と評されたのですが、
まさに!それ!お肉の種類はもちろん、部位の違いまでわかります。
恐るべし!でも、蒸しただけのおイモやブロッコリーも
食べてくれるからそこもエライところなのです(^^;てへっ
「うまうまスマイル」わさびに【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ←ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わさびちゃん、ジャーマネさん!わたしも(からだのおもさ)増えたよ・・・。
今年はお客さんのご接待で元日はずっと動き回ってたし、お酒の量も断然少なかったのに・・・。おかしいな・・・。やはり年齢を重ねてくると、同じようにしていても代謝量が落ちてきますね。半月後には恵方巻きも待っているのに・・・。
わさびちゃん、ほんとうに立派です。おいしいお食事も楽しんで、体重をちゃんとキープ、まさに理想的です。
前ブログで気持ち良さげに眠るわさびちゃん、そして今回のブログで嬉しそうなお顔いっぱいのわさびちゃん、いつもいいお顔をありがとうね♪
みなっち 2017/01/21(Sat)16:17:10 コメントの編集
     
              
 
◆みなっちさん
わさびの体重管理を自分になぜ活かせない!
と、もどかしい気持ちですが(^^;
私の体重管理を、わさびに任せたほうがよさそうです。
恵方巻きくらいじゃ増えないから、大丈夫ですよ!(笑)
かぶっといきましょう!
わさび音 URL 2017/01/27(Fri)02:37:37 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++