admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
わさんたから、メリークリスもふ!emojiemojiemojiemoji

 

え?遅い?
ごめんなさいemoji
今年はせっかくたくさん写真を撮ったのに、
リアルタイムにUPできなかったよぅーemoji

色々ありまして、全然PCの前に座れませんでしたemoji
こうやって、また今年もいつの間にか終わっていくのですね…
なんだか毎年、クリスマスぱーちーレポが1月になっている気がする…emoji

それに比べたら、年内なのでまだOKだっ!OKだっ!(言い聞かせている)


いまから わさんたしゃんに へんしんするワンからね


ここまれは まら “ぜんざ” ワンからね


おぼうしを わさび用にするワンね♪

かわいいーemoji お耳が!お耳がぁー!


よいこのおうちに わさんたが いくワンよ。
 うまうまプレレントよういして まっててワンねemoji

あれ? サンタさんがみんなに
プレゼントを配りに行くんじゃなかったっけ?
わさんたさん、それ「プレゼント交換」になってない?
ていうか、ほとんど「おやつ受け取り」に行く感じ?emoji
それ、ハロウィンみたいな?emoji

あ、でもトナカイさんがいないと、ソリが出せないよ。
どうする?どうする?


わさびトナカイ、“わさトナ”がいるワンよ

おぉー!emoji
お衣装も、さりげなくお着替えしてるね♪


わさトナ”ゴージャスばーじょんワンよemoji

わー!すごい角だねー!emoji

じゃーまねが、とにかく忙しくて
ものすごい慌ただしい中、撮影したのですけれど、
それがまた、わさびがあまりに良い子で
その時、いろいろあって心が荒んでいたじゃーまねは、
思わずホロリとしてしまいましたemoji
(え?受難で泣くな?)

とはいえ、たぶんわさび的には
ちゃっちゃと協力して、さっさと終わらせて、
 はやくごほうびのうまうまもらうもんねー♪
みたいな感じで、ご覧のような笑顔で、
ホイホイ♪ つぎ!つぎ!」みたいな感じ(笑)
思わず「プロフェッショナルや!!emoji」と思ってしまいましたemoji
さすが、プロの「じゅなリスト!emoji



球場でのわさびも、じゃーまねが見習うほどの
プロフェッショナルぶりなのですが、
こういう時のわさびもすごいのですよemoji
取材でも「モデルか!」と思うくらいで。

 

家だと「つきあってあげてもいいワンよ…」感がにじみ出てますけれど、
おでかけしたり、ワクワクすることがあると、
わさびって本当にテンションがあがるみたいでemojiemoji

もちろん、球場もおでかけも、
その瞬間がわさびにとって心から
「最高に楽しい時間」になるようにしてあげることが大切emojiemoji

 
 
いつもおうえんしてくれてありがとワン♪
 らいねん10年目も よろしくワンねemojiemojiemoji

わさんたさんから愛をこめて。
もふもふを込めて。


<おまけ>
毎年恒例の「柴チキン」
今年も食べたのですが、写真とらなかったので、
去年のおさしんでemojiemoji


慌ただしい中ではありますが、
ちゃんとわさびの「クリスマスディナー」
も作りましたので、また後日にて~。


*わさびTwitter >>> こちら
*わさびFacebookページ >>> こちら
*わさびYouTube >>> こちら

*************************
ごきげん「わさんた」さんに【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ←ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
素敵なツリーの前でバッチリポーズのわさんたしゃん&わさトナさん!
かわいいねぇ~♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪
お忙しい中でも、じゃーまねさんはちゃんとクリスマスの支度をして、わさびちゃん用ディナーも作ったんですもの、すごいっ(○´∀`)//""パチパチ
わさびちゃんのごちそう大公開、楽しみにしていまーす!

わさびちゃん、たくさんのスマイルを届けてくれてありがとうね!!かわいいわさびちゃんを見られたから、あと数日今年も頑張れそうです♪
みなっち 2016/12/27(Tue)16:05:36 コメントの編集
     
              
 
無題
度々すみません。今朝のニュースで、つば九郎先生の契約更新をみました。今回もやらかしてくれましたねぇ~。映像をみて笑いが止まりませんでした。来年こそわさびちゃんと急接近できるといいんですが・・・。
みなっち 2016/12/28(Wed)19:10:13 コメントの編集
     
              
 
無題
わさんたさん、メリークリスモフ!
今年は、すごーく笑顔ね。
衣装もゴージャス。
「♩ ♬ 受難を超えて行け~。 」
蘭ママ URL 2016/12/29(Thu)01:24:11 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++