admin
    ♪ 柴犬わさびと音楽の日々 ♪
                       
   
じゃーまねのお仕事の新刊が出ました。
シリーズ第5弾、14冊目となる楽譜です。



詳細は、こちら

こちらの作品は、
12月に ひーこらひーこらemoji書き上げたもので、
今回は、ページ数の都合や、
校正やらなんやらで時間がかかり、ようやくに発刊となりましたemoji

なにしろ8曲あるので、大変emoji
8曲のうち、2~3曲は
わさびがゴーストライターです(うそemoji

現在、これの女声版を校正作業中で、
おそらく来月あたりに出版。
そして、その男声版を現在執筆中ですので、
そちらは夏くらいに出版の予定です。

今回の作品も、名曲ぞろいなので
ぜひ皆さまに歌っていただけましたらうれしいです♪


はちみつたんと、歌うのワン♪


わさびふぁみりー みんなれ 歌うワン♪ せーの!

 板わさたん「わんわんわーん

 柴ボールたん「わぉーん
 わさび「うまうまー♪
 はちみつたん「くぅーん♪
 わさび菜たん「もふもふー♪

わさび
ちょっとちょっとーemoji
 わさびが指揮者ワンから、みんなあわせてー

え、だれかさんだけ、
ちがうこと歌ってるけどemoji(笑)
(あー、わらびたんをお呼びするの忘れてたよーemoji



14冊の歴史を振り返ると、
特に初めの頃は、長野遠征と執筆や〆切りが重なったりして、
必死に創作しながら、わさびのユニフォームをチクチク夜なべして、
練習して、また書いて、長野へ行く高速乗る前に
楽譜原稿を宅急便で出して…emojiemojiemoji
そんな日々も懐かしいなぁーemoji

わさびはわさびの舞台できちんとおしごとをし、
わさびが、楽しく安心してそれが成功するよう、
わさびが力を出し切れるよう、
じゃーまねは、影で精一杯それを支えること。

そして、
自分は自分自身の専門分野で、
自分の舞台をきちんと成功させること。

わさびのがんばりに恥じぬパートナーであるよう、
自身の仕事できちんと結果を出してこそ
わさびに「がんばろう」と言えるのだと。
その信念を貫いてきたこの9年でした。

そして、同じ「舞台人」として、
リハーサルなしの本番一発勝負を見事成功させる
そのプロフェッショナルな姿と、
たくさんの人を一瞬で笑顔にしてしまうその姿に、
自分の創作と奏でる音楽でそうありたいと思う身として
心から、わさびへの尊敬の念を持っております。


やっぱり、わさびのソロにする?

いえいえ、それを作り上げていくのが「ハーモニー(調和)」なのよemoji

~*~*~

このメドレーシリーズのサンプル演奏音源が、
出版社公式サイトのリストからお聴きいただけます。
(楽譜詳細ページ→PCブラウザ→ページ下部に音源あり)

例) 第3弾「SORA」 音源はこちら
   第2弾「COLORS」音源はこちら


*わさびTwitter >>> こちら
*わさびFacebookページ >>> こちら
*わさびYouTube >>> こちら

*************************
じゃーまねがピアノに向かっているとわさびが邪魔にしにきたり、
じゃーまねが執筆に行き詰ると、わさびをもふもふしたり、
もちつもたれつ、もちもち もふもふの関係ですemojiemoji
わさびファミリーの歌声に【ポチッ】と♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ←ブログ村ランキング参加中!クリックありがとう!
*************************
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
楽譜出版おめでとうございます(=^・・^)ノ Congratulations!!
わさびちゃんとなかまのみんなはどんなハーモニーを作りだしてくれたかな?
これからたくさんの方々が、ジャーマネさんの楽譜をみて美しい歌声を響かせてくれるんですね!
私はいつか、ステージに立ったジャーマネさんの演奏を聴いてみたいです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
みなっち 2016/06/14(Tue)15:23:43 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わさび音
性別:
非公開
職業:
Composer & Pianist / Photographer
自己紹介:
★わさび(柴犬・♀)

柴犬初のベースボール犬として
球場でボールを運んでますワン♪

★わさび音(わさびのジャーマネ)

柴っ子気質に翻弄されながらも
わさびのために手作り食でご奉仕。
ドッグカフェめぐり大好き♪

ペット栄養管理士/愛玩動物飼養管理士1級/犬のためのホリスティック・ケア・アドバイザー

本業は Composer & Pianist/Photographer

※ 不定期更新です。
すいません(´д`;)

----------

※当ブログに掲載の記事・写真の無断コピー・複製は一切禁じます。
Copyright © Wasabine. All Rights Reserved.
*お知らせ*
★ビッグサイエンス『はたらく いぬ』2018年1月号 裏表紙にベースボール犬わさび
詳細はこちら ↓↓↓



★『月刊ドラゴンズ』2017年11月号 P80にヤクルト戦のボール運びを紹介していただきました
詳細はこちら ↓↓↓



★『女性セブン』2017年7/13日号「はたらくどうぶつたちvol.86」ベースボール犬わさびの特集記事
詳細はこちら ↓↓↓



★『Wan』2017年1月号「柴犬特集 part②」ベースボール犬わさび密着レポ&10年メモリアル6ページの特集で掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★『犬とともだち』2016年5月「お仕事ワンコ」としてベースボール犬わさびがマンガで紹介♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『pen』2014年9/1号「犬と猫。」“働くワンコたち”に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『わんにゃんWalker』2013年10月号「スターペット:Working Dog編」に掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★『白球男子vol.8』に、千葉ロッテマリーンズ戦での1日が「女子のお仕事ルポ」として2ページにわたり掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『柴犬ファンSpecial 2』に ベースボール犬わさびの記事が4ページの特集で掲載♪永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★2013年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの記事が掲載♪
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジストラップ2012発売☆詳細はこちら↓↓↓



★わさび音の作曲・演奏シネマLIVE 2012.2/18(土)詳細はこちら ↓↓↓



★2012年『Wan』1月号「柴犬」に ベースボール犬わさびの特集記事が3ページにわたり掲載。永久保存版!
詳細はこちら ↓↓↓



★わさび缶バッジ2011 が発売になったよ~
詳細はこちら(^^) ↓↓↓



★日本ブログ村のランキングに参加してみました。1日1回ポチッと押して応援してね♪ ↓↓↓

最新コメント
[11/15 わさび音]
[10/29 みなっち]
[08/26 みなっち]
[08/09 わさび音]
[07/21 みなっち]
[07/19 わさび音]
[07/19 わさび音]
[07/18 ブラック長]
[07/18 みなっち]
[07/10 みなっち]
[07/08 わさび音]
[06/19 みなっち]
[06/15 わさび音]
[06/15 わさび音]
[06/07 みなっち]
[06/01 みなっち]
[03/27 わさび音]
[03/27 わさび音]
[03/17 みなっち]
[03/15 1010]
[03/10 みなっち]
[03/10 わさび音]
[03/05 みなっち]
[02/26 みなっち]
[02/24 わさび音]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) わさび音 wasabi-ne ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++   +++